【アニドック】 ~アニメまとめ・評価・感想ブログ~

2000年代から200本以上視聴!しっかり自分で見たアニメ、漫画など感想を書いたり、評価します。

世界観にハマる【とある魔術の禁書目録】評価 ※ネタバレ小

 

どうも「zengin+1」ゼンジンです・・・

どうでもいいペンネーム悩み中なのですw

 

はい、それでは今日紹介するアニメを紹介します。

 

デデン!

 

とある魔術の禁書目録です!

もちろん知っている方が多いと思います!

ファンの方は暇つぶし程度に見ていってください。

 

まだ見ていない方は、ネタバレ小で紹介するので参考にしてください。

 

とにかくこのアニメは

悪役を倒す、最弱主人公がかっこいいすっきりアニメです。

アニメ設定的には、科学が発展した学園都市でくらす

level0の上条当麻のアパートのベランダに落っこちてきた魔術サイドの

禁書目録(インデックス)」さんとの出会いから物語は

始まっていきます。

 

 

園都市にいる子供たちは超能力を勉強しに来ます。

その学園都市にはlevel5と呼ばれる最強の超能力者が

10人?位います。

 

そんな人間たちとも戦わなければならない羽目に

なっちゃう、お人よしのlevel0の上条さんが最高のアニメです。

 

まぁlevel0とはいっても上条さんには最強の能力があります。

 

ここから先はアニメでお楽しみください。

1期を見ると全部見たくなるしスピンオフも見ちゃいますw

 

評価(10点満点)

映像  7点 

構成  9点

音楽  9点

世界観 9点

衝撃  8点

 

f:id:Abruzzi:20220211224530p:plain



 

総合評価 42/50 点

 

※あくまで個人的評価なです。

人により面白さの度合いは違います。

鼻で笑うくらいでよろしくお願いします。