【アニドック】 ~アニメまとめ・評価・感想ブログ~

2000年代から200本以上視聴!しっかり自分で見たアニメ、漫画など感想を書いたり、評価します。

笑いたければ【日常】評価 ※ネタバレ微

 

どうもzenです。

今回は「日常」を評価していきたいと思います。

 

 

 

 

 

日常をネタバレ微で語ると短くなると思います。

なのでこの記事は短めになります。

 

まず「日常」の魅力ですが

なんといっても秀逸な笑いでしょう

 

とにかく笑いたい時や

嫌なことが、あったときは見てみてください。

悩みなんてどうでもいいってなる笑いをくれます。

 

f:id:Abruzzi:20220203234638j:plain

 

笑いに対するセンス

基本シュールな笑いが多いですが

おすすめです。以上!

 

評価項目は今回五項目ではしませんが

 

笑いセンス ★★★★★

作画    ★★☆☆☆

おすすめ度 ★★★★☆

 

こんな感じです!

※あくまでも個人的意見の元評価したので

優しく見守ってあげてください。